cat room chamamo  

« | »

輪になって&シュラミス日記

今日は天気が良くポカポカな一日でしたね
店内にいても窓から射し込む自然光が、暖かくてとっても気持ちがいい。
陽だまりで幸せそうにお昼寝しているニャンズたちは、本当に幸せな気持ちにさせてくれます。

おもしろお昼寝写真が撮れたのでお見せしちゃいます

みんな繋がって輪になって寝ちゃってます(笑)
仲良しですね


カイくんは伸びて熟睡してました
可愛い子です

一緒にお昼寝した~い!方、
こちらをポチっとお願い致しますm(__)m
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様によく言われます。
「猫ちゃんに囲まれてお仕事できるなんて羨ましい」

私は答えます。
「はい、幸せですっ!」

猫たちも同じように感じてくれていたら嬉しいナ

◇今日のシュラミス日記◇

シュラミス闘病生活4日目。
今日も病院で8時間点滴。

私が傍を離れようとすると、寂しいのか「にゃぁ」と
鳴いてくれるようになりました。久しぶりに鳴き声を聞きました。

ご飯も何とか自力で食べれているので、明日は点滴はお休み。
数日間は飲み薬で様子を見ることになりました。

大好きなねずみおもちゃを見せると一生懸命遊ぼうとしています。
とっても可愛いです。

少しずつですが、良くなっているように見えます。

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント