cat room chamamo  

« | »

シュラミス経過報告

シュラミス闘病生活3日目。
今日も点滴に行って来ました。
眼振も治まり、ご飯も少しですが食べてくれるようになりました。
隣で寄り添っているとゴロゴロと喉を鳴らして嬉しそうにしています。
まだ歩行は困難な状態ですが、焦らずゆっくり見守って行きたいと思います。



ねぇボス、ぼく早くシュラミスくんに会いたいにゃ


はち、今はじっと我慢だ。
シュラミスも必死に頑張っているんだ。
シュラミスがいつでも戻ってこれるように、
オレたちがこの場所を守るんだ。


そのとうりにゃ。
シュラミスくんを信じて待つんだにゃ。


うん。
また全員でここから外の景色を眺められるように、
シュラミスくんを信じて、ハチもお仕事頑張るにゃん

ペットは大切な大切な家族のひとりという方、
今日も応援1ポチよろしくお願い致しますm(__)m
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント