cat room chamamo  

« | »

米国ケーブルTV取材&シュラミス日記

先日、東京観光財団さんからの紹介で、米国ケーブルテレビの取材がありました

6月からの新番組で、コスプレをした綺麗なお姉さんが
外国の流行スポットを紹介する番組だそうです。
(何故コスプレ??)

残念ながら日本では見れません
でもDVDを送って下さるそうですので、楽しみにしたいと思います

取材中、ボス&サブボス(ヴァリエンテ)が何やらコソコソしていたかと思うと・・・

順番におもちゃを物色し始めました


いつもの『これで遊んで~』です
おねだり上手な二人です

お客様にも取材にご協力頂きました。
突然のお願いにも関わらず、快くお受けいただきました皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

でも何故コスプレ??・・聞けば良かった残念^^;

実はコスプレに興味あったりして!?の方
もそうでない方も、応援1ポチお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

◇シュラミス日記◇

大分真っすぐ歩けるようになってきました。
まだ足腰がふらつくのに高い所に登ろうとして困ってます
大好きなねずみおもちゃでよく遊び、ご飯も食べ過ぎなほど食べています。
先生からも命は大丈夫だろうとお言葉をいただき、ほっと一安心しています。

ただ、まだ病名ははっきりしません。
症状から見ると、様々な病気の可能性があるため、
体調を見ながら消去法で繰り返し検査をしていかなくてはいけません。

でも、シュラミスのあの回復力を見ると、とても嬉しくなります。
負けるな!シュラミス!!

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント