cat room chamamo  

« | »

シュラミス暫くお休み

本日よりシュラミスは体調不良のため、お休みとなります。
昨日の夜、急に体調が悪くなり救急病院で診察してもらったところ、
特発性前庭疾患の疑いがあるとのことで、現在行き付けの病院にて
再度検査と治療を受けております。
良くなるまでに数週間~数か月かかる可能性があります。
暫くは治療に専念させていただきます。

chamamoで一番のチビ助で暴れん坊のシュラミスがお店をお休みすることは
本当に寂しく残念でなりません。
一日も早い回復を目指しシュラミス本人も、私たち人スタッフも頑張っていきます。

随時このブログで経過報告をさせていただく予定です。
どうか見守って下さい。宜しくお願い致します。

chamamoスタッフ一同

 
早く良くなるにゃん!頑張るにゃん!!

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

シュラミスちゃん・・・一日でも少しでも早く良くなるようにお祈りいたします。
パパママ店長さんもお辛いですよね・・・。
お店もお忙しい時ときと重なってしまうと心労がたまってしまうかと思いますが・・・、くれぐれもパパママ店長さんもお身体壊さぬようお気をつけてくださいね。また遊びに行かさせていただきます。
うちのお店にも遊びに来てくださいね。
では。

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

キャテお~な様&Sあや様

いつも優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
本当に励まされます。
シュラミスも頑張っていますので、私たちもキャテさんのような
ハードもソフトも素晴らしいお店になるよう、もっともっと頑張ります。
また伺わせていただきます!


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

シュラミスちゃん・・・一日でも少しでも早く良くなるようにお祈りいたします。
パパママ店長さんもお辛いですよね・・・。
お店もお忙しい時ときと重なってしまうと心労がたまってしまうかと思いますが・・・、くれぐれもパパママ店長さんもお身体壊さぬようお気をつけてくださいね。また遊びに行かさせていただきます。
うちのお店にも遊びに来てくださいね。
では。

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

キャテお~な様&Sあや様

いつも優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
本当に励まされます。
シュラミスも頑張っていますので、私たちもキャテさんのような
ハードもソフトも素晴らしいお店になるよう、もっともっと頑張ります。
また伺わせていただきます!

コメント