cat room chamamo  

« | »

春の収穫

こんにちは~
だんだんと暖かくなり、猫たちもついに換毛期に突入したようです


これは、今日の朝のブラッシングでとれた抜け毛です
左からランチ、ミルク、モコラ、カイの毛です。

たった1回のブラッシングで大きい毛玉ボールが沢山出来きました~

猫たちは、この毛玉ボールが大好き
特にヴァリはキャッキャとはしゃぎます可愛いです

ヴァリと言えば・・・何故か男性のお客様のほうがお好きなようで、
今日も沢山遊んでくれた優しいお兄さんのお膝の上ですっかり寛いでましたよ~

でへへ

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

昨日はどうも
素敵な時間を過ごしました
寝てるとこ見てるだけでわき腹がムズムズして堪らなくなりますね
最初30分の予定でしたが無理でした
80分
ダメな私ね
また行きます
今度は連中が起きてる時間に
ありがとうございました

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

みつよし様

こんにちは!

先日はご来店誠にありがとうございましたm(__)m
営業上手な猫たちにですみません^m^
それにしても、ヴァリはみつよしさんにメロメロでしたね(笑)

夜は7時前後が活発な時間帯でおすすめです♪
是非また遊びにいらして下さい!
楽しみにお待ちしていますm(__)m


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

昨日はどうも
素敵な時間を過ごしました
寝てるとこ見てるだけでわき腹がムズムズして堪らなくなりますね
最初30分の予定でしたが無理でした
80分
ダメな私ね
また行きます
今度は連中が起きてる時間に
ありがとうございました

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

みつよし様

こんにちは!

先日はご来店誠にありがとうございましたm(__)m
営業上手な猫たちにですみません^m^
それにしても、ヴァリはみつよしさんにメロメロでしたね(笑)

夜は7時前後が活発な時間帯でおすすめです♪
是非また遊びにいらして下さい!
楽しみにお待ちしていますm(__)m

コメント