cat room chamamo  

« | »

全く動じないのね・・・

こんにちは~!
がっかりな雨の週末~と思っていたら、雨も止んで明るくなって来ましたよ~

さてさて、今日は、新しいソファたちの紹介を
というのも、前回のソファは「とある悪悪グループ」に、たった一年でボロボロにされまして
今回はなるべく長持ちしそうな素材のものをセレクトしてみました


「とある悪悪グループ」
この顔にご注意

何種類かの素材の違うソファとイスたち。
あーでもない、こーでもないと、何度も何度も配置を変えて、
やっと完成しました~v

なんだかお店が広くなったように感じます
みなさん確かめに来て下さいね~

ところで、家具をいっぺんに変えたら、猫たちがびっくりして
落ち着けないんじゃないかと心配していたのですが・・・

もう全っ然、これっぽっちも動じない
直後から新しいソファでまったり寛ぐ猫たちなのでした(笑)

君たちはすごい

猫カフェ(猫カフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿
 

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

こんばんは~!
今日も癒しの時間をありがとうございました。

新しいソファ素敵でした!
一人がけ用の丸ソファに香箱座りしてる姿、最高に可愛いかったです~!!
もともと猫ちゃんの「香箱座り」が大好きなんですけど、あのソファに座っていると
図らずもポーズを決めているように見えて何倍もの可愛さでした。
是非また拝みに行きます^^

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

sonoさん、こんにちは~!!
昨日のお着物姿、と~っても素敵でした!(^^)!

ソファも気に入っていただけて嬉しいです。
「香箱座り」私も大好きです♪
今度、香箱座り祭りと題してブログ書きますね~(笑)

また、お着物での登場を楽しみにしています!!


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

こんばんは~!
今日も癒しの時間をありがとうございました。

新しいソファ素敵でした!
一人がけ用の丸ソファに香箱座りしてる姿、最高に可愛いかったです~!!
もともと猫ちゃんの「香箱座り」が大好きなんですけど、あのソファに座っていると
図らずもポーズを決めているように見えて何倍もの可愛さでした。
是非また拝みに行きます^^

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

sonoさん、こんにちは~!!
昨日のお着物姿、と~っても素敵でした!(^^)!

ソファも気に入っていただけて嬉しいです。
「香箱座り」私も大好きです♪
今度、香箱座り祭りと題してブログ書きますね~(笑)

また、お着物での登場を楽しみにしています!!

コメント