cat room chamamo  

« | »

シュラミスおめでとう!!

本日10/20は、シュラミスの記念すべき1歳の誕生日です
明日去勢手術のため、残念ながらお店には出れませんが、
声を大にして言いたいと思います

『シュラ、生まれてきてくれてありがとう』

そして

『病気に負けないでくれてありがとう』

この一年を思い返すと、沢山書きたいことはあるはずなのですが、
様々な想いが蘇り言葉になりません。
明日の去勢手術が無事おわり、お店に復帰出来ることになりましたら
改めて思い出話でも書かせていただこうと思います。

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

こんいちは(^0^)

先日16日の夕方、初めてお邪魔させていただきました♪
たまたま表参道のイルミネーションを見に行き、
兄貴と立ち寄らせていただきました。

とっても可愛いニャン達に癒されました☆
シュラミス君、本当に良かったですね(^0^)
みんな我が家のニャン達みたいに長生きして欲しいですね♪
ちなみに、我が家には16歳のジュンとモエが仲良く暮らしてます♪

あまり原宿に行く機会がありませんでしたが、
また、仕入れの帰り(洋服や猫の雑貨小物を置いいる小さな店です)に
立ち寄らせて頂きたいと思っています☆
私のブログにも時々、我が家のニャンが登場しています。

ニャん大好き人間のぷちさゆです☆

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

ぷちさゆ様

コメントありがとうございます!!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

先日はご来店ありがとうございました。
ジュンちゃんとモエちゃんは優しいママがいて幸せですね。

チャマモの猫たちもジュンちゃんとモエちゃんのように、健康で長生きして欲しい、それだけが私たちの願いです。

お忙しいと思いますが、また是非遊びにいらして下さい!
ぷちさゆさんとお会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m

チャマモ


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

こんいちは(^0^)

先日16日の夕方、初めてお邪魔させていただきました♪
たまたま表参道のイルミネーションを見に行き、
兄貴と立ち寄らせていただきました。

とっても可愛いニャン達に癒されました☆
シュラミス君、本当に良かったですね(^0^)
みんな我が家のニャン達みたいに長生きして欲しいですね♪
ちなみに、我が家には16歳のジュンとモエが仲良く暮らしてます♪

あまり原宿に行く機会がありませんでしたが、
また、仕入れの帰り(洋服や猫の雑貨小物を置いいる小さな店です)に
立ち寄らせて頂きたいと思っています☆
私のブログにも時々、我が家のニャンが登場しています。

ニャん大好き人間のぷちさゆです☆

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

ぷちさゆ様

コメントありがとうございます!!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

先日はご来店ありがとうございました。
ジュンちゃんとモエちゃんは優しいママがいて幸せですね。

チャマモの猫たちもジュンちゃんとモエちゃんのように、健康で長生きして欲しい、それだけが私たちの願いです。

お忙しいと思いますが、また是非遊びにいらして下さい!
ぷちさゆさんとお会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m

チャマモ

コメント