cat room chamamo  

« | »

お知らせ~お休みが23(月)→24(火)に変更になります

先日のブログで8/23(月)がお休みと告知させていただきましたが、
お休みを23(月)から24(火)に変更させていただきます。
23日(月)は通常営業とさせていただきます。
御迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(__)m

チャマモ
 

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

今日(23日)、3人で訪問した者です。
ブログを見つけたので、コメ!!
2回目の訪問、1月の時よりもみんな大きくなっていて、びっくり!
お気に入りのモフラもまたまた可愛くて、写メしちゃいました。
今日は本当はお休みの予定が変更になったんですね。
行って良かった。


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

今日(23日)、3人で訪問した者です。
ブログを見つけたので、コメ!!
2回目の訪問、1月の時よりもみんな大きくなっていて、びっくり!
お気に入りのモフラもまたまた可愛くて、写メしちゃいました。
今日は本当はお休みの予定が変更になったんですね。
行って良かった。

コメント