cat room chamamo  

« | »

あっつあつ

こんにちは!

最近、ラムネがゴロゴロ入っている
ラムネアイスにハマっているチャママです
やっぱり暑い日はアイスですね~

それにしてもチャマモの猫たちは、
この暑さにも負けず負けず・・・


仲良く抱き合って


べったりべたべた~


のびのび~

相変わらずみんなで仲良しです

ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援で明日も頑張れます!
↓今日も1ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

こんにちは。
毎日暑いですが、ニャンズはお元気そうですね!

勝手な妄想ですが、ヴァリさんとカイくんのツーショットが・・・

ヴァリさん「どうだい、俺の彼女イケてるだろ?ニヤッ☆」
カイくん 「いや~ん、ヴァリったらぁ。抱きついちゃお♪ぎゅっ」

って感じに見えてなりません。暑さのせいですかねぇ。。。

チャママ様はじめスタッフの皆様、体調にはお気をつけくださいね=^^=

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

さよ様

御無沙汰しております!
猛暑つづきですが、カイくんもお元気ですか?

カイとヴァリの写真・・・何度見てもニヤニヤしてしてしまいます^m^
カイが彼女役なのがとってもツボです!(^^)!

カイは相変わらず寂しんぼうで、必ず誰かと一緒に寝ています。
今度浮気ネタブログでも書きたいと思いマス笑)

暑い日が続きますので、カイくんママとパパもお身体ご自愛くださいm(__)m


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

こんにちは。
毎日暑いですが、ニャンズはお元気そうですね!

勝手な妄想ですが、ヴァリさんとカイくんのツーショットが・・・

ヴァリさん「どうだい、俺の彼女イケてるだろ?ニヤッ☆」
カイくん 「いや~ん、ヴァリったらぁ。抱きついちゃお♪ぎゅっ」

って感じに見えてなりません。暑さのせいですかねぇ。。。

チャママ様はじめスタッフの皆様、体調にはお気をつけくださいね=^^=

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

さよ様

御無沙汰しております!
猛暑つづきですが、カイくんもお元気ですか?

カイとヴァリの写真・・・何度見てもニヤニヤしてしてしまいます^m^
カイが彼女役なのがとってもツボです!(^^)!

カイは相変わらず寂しんぼうで、必ず誰かと一緒に寝ています。
今度浮気ネタブログでも書きたいと思いマス笑)

暑い日が続きますので、カイくんママとパパもお身体ご自愛くださいm(__)m

コメント