cat room chamamo  

« | »

ありがとうございました!!

本日はチャマモのNo1イケニャン「ヴァリエンテ」と
究極の短足マンチカン「ランチ」の2歳の誕生日でした

平日にも関わらず、お祝いに駆けつけて下さった皆様、
ブログにお祝いメッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m

そして、心のこもった素敵なプレゼントも沢山ありがとうございましたm(__)m

今回のプレゼントのお返しは

可愛いマカロンでした
猫ではなくトラですが・・・同じネコ科ということで・・・

今日は朝から、誕生日の主役コンビが仲良く悪だくみしていましたヨ

ボクたち今日は主役だもんね~

何やっても怒られない日なんだもんね~

・・・。
そんな訳ないですヨ悪さはダメです

続いて今月17日は、舌出し王子「カイ」くんの2歳の誕生日です

エヘ、楽しみ~

↓今日もぽちっと応援宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント