cat room chamamo  

« | »

ボスぅ~!


皆様、GWはたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、原宿は昨日までの賑やかさが嘘のように、
すっかりいつもの平日に戻っています

チャマモニャンズたちも、まったりのんびり寛ぎ中


んん??

シュラが何かを見つけたようです


ボスが魚を抱っこして笑いながら眠っています(笑)


おまけに長いお手手が、更に長~く伸びてます(笑笑)oh!

何か美味しい夢でも見ているのでしょうか


GW頑張ったご褒美に、今日は食べ放題ですよ
お好きなだけこちらからお選び下さい

みたいな夢を・・・

今日もチャマモは平和です

ルーツの決めポーズに今日も
↓ポチッと応援宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

GWに突然子どもとお友達(複数)がおしかけまして
お客様を入り口でお待たせしてしまいました。
その節はありがとうございました。
子どもたちは朝から出かけていましたので
丁度よい休憩になったのでは・・・と思っています。
帰りは原宿駅の混雑を考えて渋谷まで歩きました。
人だらけの109にも連れて行かれ
少々人酔い気味でした。
チャママさんに長らくお会いしてませんが
お変わりございませんか?
5月8・9日は地元のおまつりでフリマを出店します。
儲けた売り上げでチャマモにおじゃまします。

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

かもちゃん様

こんにちは!元気いっぱいのチャママです!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
何故かタイミングが合わずとても残念です(>_<)

GWお疲れ様でした。
優しいお母さんで娘さんたちが羨ましいです^^

フリマ、頑張って下さい!

またお会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

GWに突然子どもとお友達(複数)がおしかけまして
お客様を入り口でお待たせしてしまいました。
その節はありがとうございました。
子どもたちは朝から出かけていましたので
丁度よい休憩になったのでは・・・と思っています。
帰りは原宿駅の混雑を考えて渋谷まで歩きました。
人だらけの109にも連れて行かれ
少々人酔い気味でした。
チャママさんに長らくお会いしてませんが
お変わりございませんか?
5月8・9日は地元のおまつりでフリマを出店します。
儲けた売り上げでチャマモにおじゃまします。

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

かもちゃん様

こんにちは!元気いっぱいのチャママです!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
何故かタイミングが合わずとても残念です(>_<)

GWお疲れ様でした。
優しいお母さんで娘さんたちが羨ましいです^^

フリマ、頑張って下さい!

またお会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m

コメント