cat room chamamo  

« | »

モコラの入浴シーン



今日は寒いモコ


お風呂入って温まるモコ


・・・お湯ちょっとしっか入ってないn・・・


でも、モコラは天然ポジティブさんだから
とあえず入ってみるモコ


よいしょ、よいしょ
そーと入るよ、お湯がこぼれないようにね


寒い日のお風呂は最高~
じゅわわ~


みんな、肩までちゃんと浸かって温まるモコ~

最近はシャワーだけで済ます人が多いと聞きますが、
毎日シャワーだけでは疲れは取れません
たまにはゆっくりお風呂に入りましょう
そして、ぐっすり良い睡眠を摂りましょうオー

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が明日の力になります!
↓今日も1ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント