cat room chamamo  

« | »

猫団子

チャマモのにゃんずたちはみんな仲良し
猫たちが団子になって寝ている姿は本当に幸せを感じますネ


特にケージの上のクッションは団子率高し


でも、3匹になるとさすがに一番下の子は苦しくないかと心配になります

ブログランキングに参加しています。
皆さんの応援でここまで頑張ってこれました!
↓今日も1ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

こんにちは。

はじめてコメントさせて頂きます。

chamamoさんには去年1回おじゃましました。
偶然にモコラちゃんのお誕生日で、可愛いクッキーを頂戴しました!
私の唯一の猫カフェ体験がchamamoさんなので、
一回でも会ったニャンちゃん達の近況をブログで拝見するのが楽しみです!

近くに住んでいたら週1回は通いたい気持ちですが、遠く離れた青森県に
住んでいるので、また東京に行く機会があったら、
是非遊びに行きたいです!

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

まめこ様

初めてのコメントありがとうございます!
青森から!ブログを楽しみにして下さって本当に嬉しいです^^

モコラの誕生日というと8月ですね。
あの頃と比べるとみんな一回り大きくなっているかもしれません♪

また、東京にいらっしゃる時は是非様子を見に来て下さいネ!!
楽しみにお待ちしておりますm(__)m


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

こんにちは。

はじめてコメントさせて頂きます。

chamamoさんには去年1回おじゃましました。
偶然にモコラちゃんのお誕生日で、可愛いクッキーを頂戴しました!
私の唯一の猫カフェ体験がchamamoさんなので、
一回でも会ったニャンちゃん達の近況をブログで拝見するのが楽しみです!

近くに住んでいたら週1回は通いたい気持ちですが、遠く離れた青森県に
住んでいるので、また東京に行く機会があったら、
是非遊びに行きたいです!

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

まめこ様

初めてのコメントありがとうございます!
青森から!ブログを楽しみにして下さって本当に嬉しいです^^

モコラの誕生日というと8月ですね。
あの頃と比べるとみんな一回り大きくなっているかもしれません♪

また、東京にいらっしゃる時は是非様子を見に来て下さいネ!!
楽しみにお待ちしておりますm(__)m

コメント