cat room chamamo  

« | »

香箱座り祭り(前半)

みなさん、こんにちは~!
今日は香箱座り祭りですよ~

猫を飼ったことのある方なら一度は目にしたことがある、この「香箱座り」とは、
猫が姿勢を低くして座っている状態で、かつ前足を内側に折り曲げて
足先を隠して座っている姿のことを言います(辞書より)

なんとも言えないこの可愛い座り方が、私は大・大・大好きですワーイ


おっ、早速ルーツさん
香箱姿も迫力ありますね・・・
怒ってないですよね?ね??


続いて、チャマモNO1のイケニャン、ヴァリエンテ!
さすが、香箱座りもクールに決まってますね~フサフサ


あれれ?ランチさん、背中尖ってますよ~
(おにぎり隠してますか?)
短い脚もきれいに折れ曲がってますね~
これは貴重な写真です。


こっ、これは
カイさんの香箱座りとベロ出しの奇跡のコラボです

そーいえば、カイくん、以前お客様に
たまにべろが出てるから「たまべろ」ってあだなを
付けてもらったっけ(笑)

店長は即「却下~!笑」と言ってましたが、
私はこっそり気に入っていました

カイくん見かけたら店長にバレないように、こっそり呼んであげて下さいね~イヒヒ

では、残りはまた明日のブログで

ブログランキングに復帰しました。
皆さんの応援で頑張れます!
↓今日も1ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント