cat room chamamo  

« | »

「桑沢2010」と今日のつぶやき・・・

みなさん、こんばんは~!
今日はぽかぽか陽気で気持ちの良い一日でしたね

さてさて、先日のことなのですが・・・
桑沢デザイン研究所という専門学校の、とっても可愛い学生さんが、
ご自身の卒業作品展で展示されるお手製のキャットタワーの撮影で、
チャマモにご来店されました

その時の様子がこちら↓

何やら、今まで見たことのない素敵なキャットタワーが出て来ましたよ~
どうやら、自分の好みに合わせて色んな形に組み合わせることが出来る優れもののようです


早速、猫たちも興味津々
トップバッターは意外にもミルクさん!
臆病シュラさんは、ちょっと遠くから様子見ですドキドキ


これは面白そうだにゃ~わさわさ・・・


どれどれふむふむ・・・
なるほど!CDや小物など色々飾ったりすることも出来るのにゃ~

さっすが、新しい物好きの猫さんたち。楽しそうにはしゃいでいましたよ~

最近、私の周りには、思わず応援したくなる頑張っている若い方たちが沢山います。
若いのにしっかりしてるなぁ~頑張ってるな~と、いつも感心させられます。
この学生さんもその一人。
きっと近い将来、素敵なデザイナーさんになられるんだろうな

そんな桑沢デザイン研究所の平成21年度卒業生作品展は、
2/26~28日の3日間、開催されるそうです。
勿論、こちらの作品も展示されていますよ~
興味のある方、お近くの方、是非足を運んでみてくださいネ。
わたしたちも遊びに行ってみようと思いま~す

<今日のつぶやき・・・>
話は変わりますが・・・今までサボってばかりのブログ・・・
今日からもうちょっと頑張ってみようと思います思います・・・
チャマモの猫たちのあんなことやこんなこと、もっと皆さんに知ってもらいたいですもの


いつまで続くのかにゃ~

頑張りま~す

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント