cat room chamamo  

« | »

人参嫌いのミルクさん

突然ですが、みなさん苦手な食べ物ってありますか?
苦手なものがある方って、その食材にすごく敏感だったりしますよね?

玉ねぎ嫌いの私の友人はお皿の上でとても綺麗によけて食べます。
どんなに小さくても絶対見逃しません。
友人曰く、「勘でどこにいても分かる」のだそうです(笑)

そして、うちの子にもいました。人参嫌いが

今日の朝ごはんは、ターキー、人参、おくら、ゴマ。
今日も朝から食欲旺盛みんなあっとい間に完食!!
と思いきや、何故か人参だけが綺麗に残っているお皿があるではないですか!?
その犯人は・・

そう、この可愛いミルクさん!
どうやら人参嫌いなようなのです
明日からはピューレにして食べやすくしてあげようと思います
人間も猫も同じですネ。


ミルク人参嫌いだもん

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

ミルク君は人参が嫌いですか。
うちは人参とか今の時期だとキュウリとかズッキーニとかゴーヤとか
すりおろせる野菜は基本的にすりおろして入れてます。
オクラもおろせますね。手の平サイズのステンおろし金が便利です。
ミルサーとかフードプロセッサーの高速回転からも逃れられるので
栄養素のダメージも少ないっぽい?気がします。
そして細かく肉と混ざるので好き嫌いで寄り食いはできません。
本当に嫌なときはもう全部残されますが…


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

ミルク君は人参が嫌いですか。
うちは人参とか今の時期だとキュウリとかズッキーニとかゴーヤとか
すりおろせる野菜は基本的にすりおろして入れてます。
オクラもおろせますね。手の平サイズのステンおろし金が便利です。
ミルサーとかフードプロセッサーの高速回転からも逃れられるので
栄養素のダメージも少ないっぽい?気がします。
そして細かく肉と混ざるので好き嫌いで寄り食いはできません。
本当に嫌なときはもう全部残されますが…

コメント