cat room chamamo  

« | »

5月のお休み&GW営業について

★5月のお休み★
5/22(金)はお休みさせていただきます。

★GW営業について★
GWに入り混雑した日が続いております。
多数のご来店誠にありがとうございます。
猫スタッフの体調を考慮しご来店予定数をオーバーした場合は、
状況により早めに閉店させていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
また、ご予約はお電話にて承っております。
03-3498-2294
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

2日に行かさせていただきました。
カイ君と遊べて非常に楽しかったです。
また、上京した際は癒されに行きますね!

GWはやはり繁忙なんですね…。
猫ちゃんたち疲れてないかな?
ちゃんと休んでね。

ありがとうございました!

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

west様

先日は2回目のご来店誠にありがとうございました!!
カイも楽しんで遊んでいましたね。
GW中は猫たちの体調を優先し、早めに閉店させていただきました。
みんな元気で幸せなお店づくりをこれからも目指していきます!
またのご来店心よりお待ち申しあげておりますm(__)m


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

2日に行かさせていただきました。
カイ君と遊べて非常に楽しかったです。
また、上京した際は癒されに行きますね!

GWはやはり繁忙なんですね…。
猫ちゃんたち疲れてないかな?
ちゃんと休んでね。

ありがとうございました!

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

west様

先日は2回目のご来店誠にありがとうございました!!
カイも楽しんで遊んでいましたね。
GW中は猫たちの体調を優先し、早めに閉店させていただきました。
みんな元気で幸せなお店づくりをこれからも目指していきます!
またのご来店心よりお待ち申しあげておりますm(__)m

コメント