cat room chamamo  

« | »

クーポン券終了のお知らせ

誠に勝手ながら、4/5(日)をもちましてドリンクサービスクーポンのご利用を
終了させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

初めて行きました(^-^)/彼も私も猫が大好き(*^_^*)
みんな可愛かったけど、ランチくん可愛いかったぁ(#^-^#)ランチくんに一目惚れ(*^_^*)ずきゅーんって撃たれました♪
行くのに3時間かかるから滅多に行けないけど、また行きたいな(‘-^*)/

今度はいつ行けるかな…みんなに会えるの楽しみにしてます♪(*’-^)-☆

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

さおりさん
先日は遠くからありがとうございました!
私たちも初めてランチと会った瞬間にずきゅーんと撃たれました(笑)
最高の癒し系キャラです♪
また、お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしております。


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

初めて行きました(^-^)/彼も私も猫が大好き(*^_^*)
みんな可愛かったけど、ランチくん可愛いかったぁ(#^-^#)ランチくんに一目惚れ(*^_^*)ずきゅーんって撃たれました♪
行くのに3時間かかるから滅多に行けないけど、また行きたいな(‘-^*)/

今度はいつ行けるかな…みんなに会えるの楽しみにしてます♪(*’-^)-☆

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

さおりさん
先日は遠くからありがとうございました!
私たちも初めてランチと会った瞬間にずきゅーんと撃たれました(笑)
最高の癒し系キャラです♪
また、お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしております。

コメント