ランチかたつむり


お気に入りのウサギハウスにもぐって寝ていたランチ。

暑くなって来たのか、ふと見ると

ランチかたつむりが出来上がっていました~



いつも面白ポーズで楽しませてくれるランチ。

可愛すぎです


ブログランキングに参加しております。
今日も応援1ポチお願いします<(_ _)>
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ← ここデス


猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

モコラはブタさんのお鼻

ガラステーブルの上で寝ていたモコラを下からぱしゃり



なるほど
手はこんな感じで収納されているのネ。


おっと、モコラ大変
鼻になってるよ~ブー



モコラは何をしていても可愛いのです
今日も親バカ応援1ポチお願いしますm(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ← ここデス


猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

ハチの奇跡



はちくんは、自他共に認める
”人好きだけど抱っこ嫌い”


・・・と思っていたのですが、
そんなはちくんにもどうやら例外があるようです。


先日の取材での出来事。


店長が優しそうな女性ライターさんとお話をしていた時でした。


自然~な感じでハチくんがライターさんの
お膝の上に登って来たかと思ったら、
ナントそのまま寝てしまったんですね~



いやぁ、これには店長も猫スタッフもびっくり


取材中断~!!
思わず記念の写真をパチリっしてしまいました


この一件で、どうやらハチくんは相当面食いらしいっ!
ということが発覚


はちくん、たまに~でいいから、またヨロシクね




今日も応援1ポチお願いしますm(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ← ここデス



猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿


研究中!!


・・・.。



ねぇねぇ、カイくん
随分変なかっこしてるね
どしたの?


へ、へんですか
可愛いですよね、このポーズ



昨日も何だか変なポーズとってたし
何かあったの?



・・・もうすぐバレンタインだからね・・・
モテそうなポーズ研究してるんだ、テヘ(^^ゞ



カイくん、本命チョコもらえるといいネ♪
応援1ポチお願いしますm(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ← カイくん変変ボタンはここですにゃ



猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿




おねだり

chamamoの王子様、プリンスくんのおねだり方法は
「超ストレート」


ねぇねぇ



ボクこれで遊ぶ~、ねずみくん
ねぇママ~ねずみくん取って~


そんなあまりの可愛さに・・



開店準備中にも関わらず
ついつい一緒に遊んでしまうママなのでした・・(^^ゞ




相変わらず甘いんじゃないの
byハチ


スミマセン(ToT)



猫たちと本気で遊ぶと汗かきますヨ!
癒されながらダイエット、一石二鳥~♪
今日も応援1ポチお願いしますm(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへダイエットボタンはここですにゃ


猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

2月のお休み

2月は無休で営業いたします。
ご来店心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

« 前へ


cat room chamamo