cat room chamamo  

« | »

ハチの奇跡

はちくんは、自他共に認める
”人好きだけど抱っこ嫌い”

・・・と思っていたのですが、
そんなはちくんにもどうやら例外があるようです。

先日の取材での出来事。

店長が優しそうな女性ライターさんとお話をしていた時でした。

自然~な感じでハチくんがライターさんの
お膝の上に登って来たかと思ったら、
ナントそのまま寝てしまったんですね~

いやぁ、これには店長も猫スタッフもびっくり

取材中断~!!
思わず記念の写真をパチリっしてしまいました

この一件で、どうやらハチくんは相当面食いらしいっ!
ということが発覚

はちくん、たまに~でいいから、またヨロシクね

今日も応援1ポチお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ← ここデス

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント