cat room chamamo  

« | »

2/14・15逆チョコフェア

いよいよ明後日はバレンタインデーですね
今年は14日が土曜日ということで義理チョコの売れ行きがあまり良くないとか・・
そのかわり?か、男の子が女の子にあげる『逆チョコ』が注目されているようです
(これは女性にとって嬉しいですね

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、chamamoの猫スタッフたちは全員男の子♂
ということで、2/14(土)15(日)にご来店の女性のお客様にチョコレートをプレゼントさせていただきます

是非、今週末も可愛いニャンズたちに会いに来て下さいネ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

14日に来店させて頂きました^^
うちの猫に似た猫さんもいたし、みんないいこばかりで、あっという間の1時間でした!
チョコも貰えて嬉しかったです´ω`
茨城から行った甲斐がありました〜(笑)

また行かせて頂きますね^^

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

香織さん

先日はご来店&コメントありがとうございましたm(__)m
茨城からお越しいただいたのですね。本当に感謝です!!!

これからも良い店になるよう頑張っていきますので、
また是非chamamoニャンズに会いに来て下さいネ。
お待ちしております!!!


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

14日に来店させて頂きました^^
うちの猫に似た猫さんもいたし、みんないいこばかりで、あっという間の1時間でした!
チョコも貰えて嬉しかったです´ω`
茨城から行った甲斐がありました〜(笑)

また行かせて頂きますね^^

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

香織さん

先日はご来店&コメントありがとうございましたm(__)m
茨城からお越しいただいたのですね。本当に感謝です!!!

これからも良い店になるよう頑張っていきますので、
また是非chamamoニャンズに会いに来て下さいネ。
お待ちしております!!!

コメント