cat room chamamo  

« | »

明日ですよ!


みなさん、こんばんは~!今日のブログ担当カイです。
今日はいつもと気合が違いますよ~
見て下さいっ、この真剣な眼差しを

みなさん、覚えてますか~
ついにですよ~、ついに明日ですよ~


そうですボスの誕生日です


一年前はこんなに小さかったプリップリのボスが・・


こんなに大きくなっちゃった記念日ですよ~

さぁ、明日に向けて気合を入れますよ~
みんなボスの近くに集合~!!
(ワサワサ)

「みんな、明日は盛り上がるぞ~

注:決して僕の顔はあくびしてる顔じゃないですよ
気合の顔です・・気合の・・・

おっと、忘れてました、誕生日プレゼントにおもちゃをご持参いただくと、
もれなく30分無料券プレゼントですよ~
お家にあった紐やリボンでいいんですよ~、高級な物はNGですよ~!!
お待ちしてま~す

ボスの誕生日を祝して
1ポチ応援お願い致しますm(__)m
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ← ここですにゃ

 

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント