cat room chamamo  

« | »

ランチダイエット


ふにゃぁ~、お昼寝最高~


ランチ先輩、毎日毎日、食べる⇔寝るの繰り返しじゃないですか
足短マンチカンは太りすぎるとヘルニアになるらしいですよ
ダイエットしなくちゃ、ダイエット


ダイエット
いやだ、いやだぁ、運動嫌いだもん

先輩・・・。隠れても無駄ですよ、体はみ出てるし・・


・・・。逆向きに入ったって、隠れられてないですから

私も僕もダイエットしなくちゃ
という方もそうでない方も、ぜひとも1ポチ応援お願いしますm(__)m
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ← ここですにゃ

明日1/16(金)はお休みです。

猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント