cat room chamamo  

« | »

チョコレートケーキ

            ランチ兄さん、すごい情報をゲットしたっす
              寝たふりしたまま聞いて下さいっす。

                    じ、実はですね・・・

                %$##$%%%%・・・。
     
             な、なんと1/23のボスの誕生日会で
              ボス自らチョコケーキのかぶり物
             
                ガラじゃないっすよね
        ボス、何か心境の変化でもあったんでしょうか・・。

               もしや、キャラ変え計画中

              いや、でも、かぶり物と言えば
      やっぱり可愛い系のモコラくんとミルクくんが担当でしょ。
    
      

          

                 想像しただけでも可愛いですね~
              まるで女の子ですね~ 

       
             でも、これがボスだったら・・・
             きっとこんな感じですよ

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
                マニアうけはしそうですね
        
          

    生ボスチョコケーキを見てみたい~、という怖いもの知らず(!?)な方は
            どうぞポチっとお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←ここですにゃ。


  
      猫カフェ(ネコカフェ)cat room chamamo(チャマモ)原宿

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントはまだありません。

コメント